• 卑猥な女医の淫尻射精管理 西野翔
    2014年11月29日 発売
    どんなに弱った身体でも彼女が担当すると必ず快方に向かうと評判の美人女医がいるという…。美しさと大きさを兼ね備えた淫らな尻を持つ翔は、秘密の患者管理法を使って体質を改善させて健康な身体にしていくのだった。その方法とは淫尻を餌に患者達の股間に貞操帯を着け、健康を取り戻した者にのみに射精という「退院祝い」を与える卑猥なものだった。日々患者達は退院と至福の射精を夢見て、ひたすら治療に専念し続ける…。
    出演女優西野翔
    カテゴリー痴女 お尻 潮吹き 淫語 女医 デジタルモザイク
AVの値段を比較
「卑猥な女医の淫尻射精管理 西野翔」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2014年11月29日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
AV無料サンプル動画リンク
淫語以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「人生初不倫がデカチン黒人!? 色白美人妻が膣壁圧壊アクメ!」のパッケージ画像
    某SNSで知り合った、色白美肌の美人奥さん。これが人生初不倫だったそうでラッキー!変態プレイを強要してさんざんイカせたあと、ツレの黒人を紹介してやったらこれが大ハマリ!最初こそ旦那への背徳感がどうのこうのとウザイこと言ってたけど、そんなモンは黒人巨根の快楽の前にはブッとんじまうンですヨ!膣壁をゴリゴリこすりあげるデカマラに屈服してヨガリ狂ってたな。もう旦那とのセックスで満足できそうにないって(笑)
  • 「義父の子を孕んだ嫁 望月マリア」のパッケージ画像
    「お義父さん、やめて下さい…そんなことされたら私、濡れてしまいます…」夫の父であろうがチ●ポがあれば受け入れてしまう淫乱妻。お互いに相手以外とのセックスを認め合う異常な夫婦関係の果てとは。カラダは満たされても心は満たされない。これが現代の愛のカタチ。
  • 「奇譚クラブ 夜毎に泣く白衣たち いじめて愛して」のパッケージ画像
    狂気と狂喜の狭間で…禁断の淫儀式!本物のSMだけが持つ緊張感は「奇譚クラブ」でしか味わうことが出来ません。3タイトルノーカット収録。今宵、3人のナースを骨の髄まで辱めます。(1)IKT-105「看護婦M縄治療」(2)NKT-003「白衣よMに染まれ」(3)UKT-018「白衣猟奇」
  • 「常に笑顔でお仕事中に性交」のパッケージ画像
    ニコニコ満面の笑みでSEX、男の存在は一切無視!100%笑顔で性交!感じているのに笑顔で接客、M字開脚でオマ○コ全開、イキ潮噴射!ファーストフード編、会社の受付編、アイドルサイン会編…笑顔がなにより大切な仕事を厳選!笑顔になればなるほどマ○コもびちょ濡れ、意地悪なくらい激しく突いちゃいます!
  • 「考察妄想倶楽部 隠れて濡れマン下心」のパッケージ画像
    様々なシチュエーションで、さらに隠れてXXXするが存在した場合、どんな事になるのかと考えを巡らせ(考察)、それを元に自分で勝手に設定や内容を考え(妄想)ました。手コキ・フェラはあれど、空気感で抜く事ができる様にオフィスケイズらしさを。今作は、教室・事務所・自宅などで第三者がいる、またはやってはいけない場面で、こっそりと机の下で無言で行為を営む痴女・M女の話。
    掲載ブログ:熟女動画鑑賞会